地下鉄サリン事件の教訓とは?

地下鉄サリン事件の教訓とは?
テーマ名
地下鉄サリン事件の教訓とは?
テーマの詳細
カルト集団オウム真理教が起こした東京霞ヶ関駅での地下鉄サリン事件から2010年で15年を迎えました。 (1995年)3月20日が来るたびに推計6000名余りの被害者と其の周辺の方々はPTSDに怯えるという。 被害者救済も続けていかねばならないが一番は体験から得た教訓を導き出さねばならないと思う。 是非当事者の方々双方に記事を書いて欲しいと思う。
テーマ投稿数
64件
参加メンバー
2人
管理人
明治工学管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「地下鉄サリン事件の教訓とは?」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「地下鉄サリン事件の教訓とは? 地域生活(街) 東京ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

地下鉄サリン事件の教訓とは?の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用