TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

大手町・丸の内・八重洲・有楽町・日比谷情報 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    宝塚ファンの皆様に大きな声で伝えたい♥ 日比谷で見つけた島根の味 

    こんばんは。 今日は、5月29日に日比谷にOPENした、 「日比谷しまね館」をご紹介します♪ 7月9日、めざましTVにも登場するそうですよ♪ 日本橋から日比谷へ 島根のアンテナショップで買える「好きなものBEST7」 宝塚ファンの皆様には大きな声でお伝えしたい商品があります 日比谷しまね館情報 日本橋から日比谷へ 「日比谷しまね館」(島根県のアンテナショップ)が 5月29日に日本橋から日比谷(日比谷シャンテ地下1階)に移転しました。 当初は4月オープンの予定でしたがコロナの影響でオープンが延期され、 5月29日に無事に営業再開&オープンされました。 島根のアンテナショップで買える「好きなものB…

    welovehibiya

    大好き日比谷情報チャンネル 

    読者になる
  • 2位

    事務って仕事 パソコン関係(変換文字)

     6月末に「事務って仕事」の記事を アップしていませんでした。  今月は少し時間があるので、パソコン関連について いくつか書くことができれば・・・と思います。

    スペっち

    スペっちのノート51

    読者になる
  • 3位

    お世話になりました

     6月末日、無事に派遣契約終了しました。   \(^o^)/ オツカレサマー

    スペっち

    スペっちのノート51

    読者になる
  • 4位

    七夕に会えればいいなと願う子の 思い届けよ思い叶えよ(コウイチ)

    2020年7月7日(水)雨から曇りへ7月5日日経新聞朝刊で見た勝川春章「婦女風俗十二ヶ月図」の「七夕図」添えられていた和歌はふたつあり万葉集から「天の川相向き立ちてわが恋ひし君来ますなり紐解きまけな「(山上憶良)古今和歌集から「年ごとにあふとはすれど七夕の寝る夜の数ぞすくなかりける」(凡河内躬恒)生憎の曇り空天の河は彦星と織姫を合わせなかったかもしれない。万葉集「柿本人麿歌集」「天の川去年の渡りで移ろへば川瀬を踏むに夜ぞ更けにける」さて、今日は高校時代の同級生二人と後輩のマドンナとのメール交換ができた。(まあ、どんな人?)さてさて、何年ぶりだろう?ふとした偶然だけど、次へ繋がるかな。今年の七夕では是非、実現してほしいものがある。近所のサミットでみかけた、とある子の願いだ。この子の願いが叶うといいな。では、本日は...七夕に会えればいいなと願う子の思い届けよ思い叶えよ(コウイチ)

    knomochan

    思い出さずに 忘れずに

    読者になる

「地域生活(街) 東京ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)